笑いのコミュニケーション講座の内容をアップグレードしたい

面白い話

6月24日 雨 池袋のミスタードーナツにて

おはようございます。松本です。

やっぱり梅雨はあけてないんですね。雨は色々面倒だから嫌いです。

昨日、笑いのコミュニケーションスクールの笑いのコミュニケーション講座の7月の予定をリリースしました。

7月は20日と27日です。

少し前から思っていたのですが、講座でやりたいことや伝えたいことが増えてきて、時間が足りないなと感じています。

過去に一度だけ開催したエピソードトークの作り方もやはり必要だと思いますし、あといい笑顔の作り方も必要だと思っています。

ここら辺もまとめて一つの講座にした方が、参加する方は何回も出席するより面倒くさくないんじゃないかなと思うんです。

そろそろ、講座の内容も金額も上がるタイミングなのかと感じていますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。

現在は、ストアカにて募集を行なっています。

こちらです。

あ、あと思い出したのですが、先日の講座でメガネが売れました。

めっちゃ嬉しかったです。

面白い話

これです。

「かけると笑いのセンスと視力がちょっと上がるメガネ」というキャッチフレーズを付けています。

これは僕がホームページの写真でかけている伊達メガネです。

度は入っていませんが、プラスチックでできている牛乳瓶の底のようなレンズです。

これは、ヒンジっていうんですかね、今調べたら智(ヨロイ)というらしいです。

メガネを正面から見た時の両サイドに笑いの金色の「w」の文字をしつらえています。

右側のフレーム?今調べたらテンプル(つる)っていうらしいです。

テンプルには金色のlolの文字をしつらえています。

この文字のしつらえを僕がやっているんです。

ですから、売れた時に以上に嬉しさを感じます。

今日はここまで。

では。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる