ポジティブワードバンク

この度は、ポジティブワードBANKのフルバージョンにご興味を持ってくださり誠にありがとうございます。

会話をしていて「自分の感情や気持ちが言えると、もっと会話が弾むだろうなぁ〜」って思ったことありませんか?

「ポジティブな言葉だったらいいんだけど、ネガティブな言葉をそのまま相手に言ったら、ちょっと微妙な空気になりそうだから、ネガティブなワードだったら言えないなぁ」

こんなふうに思ったことありませんか?

ちなみに私は結構ありました。

しかし、実は私も、もともと口下手でうまくコメントが言えない悩みがありました。

今では克服して、現在は笑いのコミュニケーションスクールという講座を開催しています。これまでに1000人以上の方に会話で使えるコミュニケーションスキルをお伝えしてきました。

そして講座に参加される方で、私と同じようにボキャブラリーのなさで困っているというご相談をよくいただきます。

「何かネガティブをポジティブに変換できる辞書があったらいいのになぁ」という声がヒントになってこの度、ネガティブワードを言い換えてポジティブワードにしたり、ネガティブワードと一緒に言うことによって、ネガティブ度合いが軽減されるネガティブワード変換一覧を作成しました。

名付けてポジティブバンク。

363語、12000文字にも及ぶ文量であなたのポジティブ語彙力を助けます。

金額は¥1,100です。(税込)

以下のボタンよりお申し込みいただけます。