【無料】おもしろいエピソードトークの作り方 ㊙︎簡単7ステップ大公開

面白いエピソードトークの作り方簡単7ステップ

あなたは面白いエピソードトークができなくて悩んだことありませんか?

普段の生活の中でエピソードトークが必要になる瞬間ってありますよね。

  • 彼女に「なんか面白い話して」と急に言われて困った
  • 周りが面白い話をしている。自分も何か話さなきゃ
  • 初対面で話題がなくなり気まずい雰囲気になった

なにか、話さなければ、、、焦れば焦るほど何も思いつきませんよね。

もしあなたがこんなことで悩んでいるなら、このプレゼントはとても役に立つと思います。

僕もあなたと同じ様に悩んでいました。

特に女性の「ねぇ、なんか面白い話して?」なんて恐怖でしかなかったです。。

彼女らは事あるごとに、様々なシーンで(デート中食事がひと段落したテーブルの向かいから、ぶらぶら歩いている隣で、ドライブ中の座席の隣で、ベッドの隣で)「ねぇ、なんか面白い話して」と言ってきます。

僕たちは芸人さんではありません。そんなに面白い話がすぐに出てくるわけがありません。

日常で頻繁に面白いことが起こるわけでもありません。

にも関わらず、ちょっと話題がなくなったときに、お約束のように繰り出してきます。

しかも、とっても軽〜く言ってきます。

「ねぇ、なんか面白い話して」と。

悪魔の囁き「ねぇ、なんか面白い話して」

「ねぇ、なんか面白い話して」と言われた瞬間にギクってなりますよね。

なんとか期待に応えたくても、頭の中は真っ白になり、何も思いつきません。

そして、期待に応えることができなかった時の、敗北感。何も思いつかなかった時の気まずい雰囲気。自分の引き出しの浅さに嫌気がさしますよね。

彼女たちは、僕たちにどれだけのプレッシャーがかかっているか全くわかっていないのです。

何も出てこないのがわかっているのに確信犯的に言ってるんじゃないのかって思うことすらあります。

他にも、周りの友人たちが面白い話をしているときに、自分も何かおもしろい話をしたい、、、でも何も思いつかない。こんな時も自分の不甲斐なさに落胆してしまいますよね。

あと、初対面などで会話がなくなって、沈黙が続く時も「何か話さないと、、、」と頭では考えているのですが、全く何も出てこない。

途中からきらめて、相手が話題を振ってくるのを待ってしまう。こんなシーンも悩ましいですよね。

もしあなたが、僕と同じように悩んだことがあるならこのプレゼントはとても役に立つと思います。

この特典に書かれているエピソードトークの作り方を知ればそんな悩みやプレッシャーから解放されます。

特典 おもしろいエピソードトークの作り方㊙︎簡単7ステップ 〜この前起こったことを面白く話す方法〜

面白いエピソードトークの作り方㊙︎簡単7ステップ〜この前起こったことを面白く話す方法〜


特典の内容はタイトルそのままズバリです。

あなたが知りたいと思っているエピソードトークの作り方がわかりやすく、順序立てて書いてあります。

具体的にはネタの探し方、ネタのつけ方、エピソードトークに仕上げる方法などを知ることができます。

また、概念や考え方ではなく、実際にどうやってエピソードトークを作るのかと言う極めて実践的な内容になっています。

事例も載せましたので、よりイメージがつきやすいと思います。

おまけ特典

さらに特典2「それでもエピソードトークができないとき」と特典3「話題がなくなった時をしのぐ」もおまけでついています。

特典2の「それでもエピソドトークができないとき」はエピソードトークが思い浮かばない、作れていない時の代用として使えるトーク集です。

実はこのトーク集にはある共通点があり、これは初対面の時の話題としても使えることができます。

1つの話で2度おいしい、使い勝手のよいトーク集になっています。

きっとあなたの悩みを解決し、その場に笑いをもたらしてくれるでしょう。

特典3の「話題がなくなった時をしのぐ」には3つの固定フレーズをご用意しています。

会話がなくなった時に、ちょっとだけ盛り上がれる時間稼ぎフレーズです。ヒントは「一番」です。

話題を探して焦っているときに思い浮かぶことなどたかが知れています。

選択肢が多すぎて思い出せないより、確実に思い出せる3つのフレーズを覚えていた方が実践で役に立ちます。

今だけ無料!

しかもこれらのハンドブック(PDF)は全て無料です。

というのも、今は意見やコメントを頂いて改良するために、テスト的に無料にしていますが、ある程度の数がダウンロードされたら改良しボリュームアップし有料版にする予定だからです。

この無料のうちにぜひダウンロードしてください。

そして、ぜひコメントをいただけると嬉しいです。

あなたの急なトークの正露丸として役に立つでしょう。

LINEの友だち登録またはメールアドレスの登録でPDFがゲットできます。

LINEの友だち登録で無料でゲットする

LINEでの友達登録は下のリンクまたはボタンをタップしてください。

\いまスグ/

https://line.me/R/ti/p/@267tlbdz

あわせて読みたい

メールアドレス登録で無料でゲットする

メールアドレスでのご登録は今すぐ! 下の「ご登録はこちら」をクリック

\ 今すぐ^ ^/

※ ご登録いただきますと、すぐにメールが届きます。

※ 届かない場合、必ず迷惑メールフォルダ、プロモーションタブ等をご確認ください。

※ ご登録いただいたメールアドレス宛に、今後メールマガジンやお得な情報をお送りさせていただき

笑いのコミュニケーションスクールの入門講座 オンラインで参加できます!

【講座】 会話の笑い 入門コース

受講者1800人超えの講座 会話の笑い入門コース