8月31日に笑いのコミュニケーションスクールを開催します

7月18日 曇り 池袋のミスタードーナッツにて

おはようございます。松本です。

8月31日に笑いのコミュニケーションスクールを開催することにしました。

東京の池袋で開催します。

嬉しいこととに、最近は結構すぐに満席になります。ストアカで開催していますので、ご興味ある方は是非!ご参加お待ちしております。

参加費は7,000円です。(お得!)

↓↓↓

笑いのコミュニケーションスクール8月31日講座

笑いのコミュニケーションスクールとは

この講座でお伝えする笑いが起こる3つ原理、テクニック、5つのパターンを使うことによって、狙って笑いが取れるようになります。

他のコミュニケーション講座と違って、笑いに特化しており、笑いを使ってコミュニケーションの向上を図ります。

笑いに特化していますので、この講座を受けてもアナウンサーにはなれませんし、どもりも直せません。聞き上手になるわけでもありません。

極論を言うと、コミュニケーションスキルの飛躍的な向上は笑いによってのみ実感できるのではないかと思っています。

笑いのスキルを一度身につければプライベート、会社、商談、会合、飲み会、デートあらゆる場面で使えます。会社では上司に可愛がられ、取引先が喜んでくれる。女の子にモテる。自分に自信がつく。

笑いが自在に取れるようになるとメリットがたくさんあります。

何を隠そう、僕自身がコミュニケーションに難ありでした。ですので、僕自身のための講座でもあり、僕自身が受けたい講座です。

笑いこそがコミュニケーションに必要なスキルだと思い始め20年に渡って研究し、自ら実践してきて、効果のあったものをお伝えしている講座です。僕と同じように悩んでいる人に是非受講していただきたいと思って開催しています。

今日はここまで。

では。

笑いのコミュニケーションスクールの入門講座 オンラインで参加できます!

【講座】 会話の笑い 入門コース

受講者1800人超えの講座 会話の笑い入門コース

 

目次