なんと、ストアカさんから取材の依頼がきました!

ストアカ

7月19日 曇り 池袋のミスタードナッツにて

おはようございます。松本です。

なんと、ストアカさんから取材の依頼がきました!

7月20日に東京の池袋で笑いのコミュニケーションスクールの講座を開くのですが、その講座の風景を撮影したいとのこと。

結構、急ですけど!笑

ストアカというのは個人のスキルシェアのマッチングサイト最大手です。
趣味やビジネススキルを対面形式で気軽に学べる。入会金・月謝なし、1回から受講可能。個人のスキルや得意を教えると学ぶをつなぐ、日本最大級のスキルシェアサービス。

こんなメッセージがきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松本 えるおー先生

はじめまして、ストアカにてコミュニティマネージャーをしております、〇〇と申します。
この度、先生の講座を弊社Instagramにて取り上げることができればと思いご連絡いたしました。

弊社Instagramは「教える人」にフォーカスをしており、先生の教えるストーリーと先生のポートレート写真、講座の様子を紹介しております。
https://www.instagram.com/street_academy_official/

そこで、突然ではございますが今週末(20日)に開催予定の「なぜあなたの会話は面白くないのか?会話で笑いが取れる5つの方法とは」にて撮影をさせて頂けないでしょうか?
https://www.street-academy.com/myclass/46975

生徒様の顔などは写らないように、雰囲気がわかる講座の写真と、松本えるおー先生のお写真を撮らせていただき、講座の前後どちらかに、先生ストーリーをお伺いできれば嬉しいのですが、ご都合はいかがでしょうか?

とても急なお申し出で大変恐縮ですが、ご検討頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

ストリートアカデミー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやー、嬉しいですね。

20日に講座を行うので、その時の風景を撮影し、インスタにアップしたいらしいのです。

僕でよければ、ぜひお願いします!と回答しました。

今日はここまで。

では。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる