おもしろい!クスッと笑いがおきそうな女子への褒め言葉集|褒めコトBANK|「ウケる!これ笑うわ」

おもしろい!クスッと笑える褒め言葉

こんにちは!今日はあなたが女性の心をつかむための、クスッと笑ってもらえそうな褒め言葉を集めてみました。それでは、さっそく見ていきましょう!

最初は1から6ではオーソドックスな褒め言葉、後半ではちょっと笑い要素を取り入れた褒め言葉をご紹介していきますね。

【1. かわいさを褒める】

  1. 「君の笑顔って、最高だね」
  2. 「何食べたらそんなに可愛くなるんだろうなぁ」
  3. 「ちょっと会わないと、すぐに可愛くなるからなぁ」

【2. 魅力的な性格を褒める】

  1. 「君の前向きな姿勢、本当に感動するよ」
  2. 「君の優しさは、どこから湧いてくるんだろう?バファリンじゃないよね?」
  3. 「君って、自分が分からないことも素直に認めるから、好感度が上がるよね」

【3. スタイルやファッションを褒める】

  1. 「その服、君にピッタリ似合ってるね!自分に似合うモノわかってるよね」
  2. 「そのアクセサリー、君の魅力を引き立ててるよ」
  3. 「君のネイル、いつもおしゃれで目を引くね」

【4. 能力やスキルを褒める】

  1. 「君の料理、プロのシェフになれるんじゃない?」
  2. 「君のスポーツの才能、オリンピック選手になれるんじゃない?」
  3. 「君の話術、誰もが引き込まれる魅力があるよ」

【5. ユーモアあふれる褒め言葉】

  1. 「君のツッコミ、プロのお笑い芸人も驚くほどだね」
  2. 「君って、雰囲気を和ませるのが得意だね。パーティーの司会者になれるよ」
  3. 「君のおかげで、毎日が楽しくて仕方ないよ」

【6.笑い要素やボケ要素を入れた褒め言葉】

  1. ブーツが、いいですね!ローキックが強そう。
  2. 靴のカカトが高いですね。カカト落とししたら一撃ですね。
  3. 靴のカカトが厚いですね。人望も同じくらい厚いんでしょうね。
  4. ベルトがオシャレですよね、ゴージャスです。チャンピオン的なものを感じます。3階級制覇とかしてない?
  5. 時計が似合ってますよ。CMとか出てません?よく見ると北川景子さんにそっくりですよ。手首が。
  1. バッグにトゲトゲがたくさんあって刺激的ですね。もしかして、ウィルキンソン入れてます?
  2. バックが可愛いですねちょっとナデナデさせてもらってもいいですか
  3. いいスマホですね、縦横のサイズ感が良くて、持ちやすそうなサイズですね(みんなそうじゃない?のツッコミが入る)
  4. いいスマホカバーですね、そういう柄のパジャマ持ってますよ欲しいですよ
  5. 服の柄がオシャレですね。そういうスマホケースあったら欲しいですよ。
  1. おしゃれですね!服をきこなしてらっしゃる!あれ?TGC(東京ガールズコレクション)出てませんでした?
  2. ピアスが素敵ですよね、フリスクに入ってても全く違和感ないですよ。
  3. ピアスが素敵ですよね。美味しそう。カシューナッツとしても食べれそうですよね。
  4. ネイルがいいですね、美しいです。それそのまま玄関に飾りたいです。
  5. ネイルがいいですね。こういうの豚汁に入ってると嬉しくなりますよね。
  1. 香水いい香りがしますね!え?なにこのいい匂い!パン工房に入った時くらい幸せな気持ちになります。
  2. まつ毛が綺麗ですね手入れが行き届いてる感じです。職人さんいい仕事してるなって。
  3. まつ毛の反りが素晴らしいですよ。ラージヒルですね。K点超えそうです。
  4. 眉毛がいいですね。ちょうどぶなしめじと同じ太さ、美味しそう。
  5. 髪が(肌が、瞳が)美しいなとAIかと思いました
  1. 透明感ある肌ですよね。サランラップを、ゆうに超えてますよ。
  2. 透明感ある肌ですよね。清流の長良川(四万十川)と同じくらい清らかですよ。
  3. 肌が綺麗ですよね、国立競技場の芝生より綺麗ですよ。
  4. 手が綺麗ですね、日焼けとか大丈夫ですか?僕こうやって(手を被せて守る仕草)手袋の代わりしますよ
  5. 手足が長い、スラッとしてる、めちゃくちゃ走り幅跳び(棒高跳び)で活躍しそうですね。
  1. 足が長いですね。100m走めっちゃ早そうですね。
  2. 耳がとってもいい形してます。将来、福耳になりそうないい耳してますよ。
  3. 鎖骨がめっちゃデコルテしてますね。
  4. 指ほっそ!ポッキー(じゃがりこ)ぐらいほっそいですよ!
  5. おでこが艶やかですよね。それだけのYouTubeチャンネルあってもいいですよね。やってもらえませんか。ずっと見てられる。

【まとめ】

今回は、クスッと笑ってもらえそうな女子への褒め言葉を集めてみました。かわいさや性格、スタイルやファッション、能力やスキル、そしてユーモアあふれる褒め言葉など、さまざまな角度から褒めることができます。ぜひ、これらの褒め言葉を使って、女性の心をつかんでくださいね!

笑いのコミュニケーションスクールの入門講座 オンラインで参加できます!

【講座】 会話の笑い 入門コース

受講者2000人超えの講座 会話の笑い入門コース

 

目次