ストアカさんに笑いのコミュニケーションスクールの取材していただけました

笑いのコミュニケーションスクール取材風景

7月29日 晴れ 池袋のミスタードーナッツにて

おはようございます。松本です。

先日、池袋でストアカさんに取材をしていただけました。

ストアカさんのインスタグラムで気になった先生を紹介しているのですが、その取材になります。

講座前の写真や参加された生徒さんが映らないように講座の風景とかをパシャパシャ撮影していただけました。

なぜ笑いのコミュニケーションスクールの講座をしようと思ったのか?とかなぜその名前なのか?とかインタビューされました。

あと、雑談になって、ストアカで予約が入る先生の特徴とか伺うことができました。

やっぱりタイトルは大事とか、お客さん目線で講座が開かれていないとか、さすが運営されているだけあって説得力がありました。

僕の講座は比較的お客さんがきてくれるので、あ、確かにそれやってると思うことも沢山ありましたし、申し込みが入った時のサンキューメールも効果的とおっしゃっていらしたので、実践していきたいと思います。

取材記事はこちら
ストアカ のインスタ紹介された

ヒゲが目立ちすぎw

編集して欲しかったw

今日はここまで。

では。

笑いのコミュニケーションスクールの入門講座 オンラインで参加できます!

【講座】 会話の笑い 入門コース

受講者2000人超えの講座 会話の笑い入門コース

 

目次