2019年1月4日 金曜日
14:00から池袋にて今年初めての笑いのコミュニケーションスクール「なぜあなたの会話は面白くないのか?笑いが起きる5つの方法」を開催しました。
満員御礼。ありがとうございました!
みなさん、序盤からメモの取りようが半端なかったです^ ^
しかし、ワークも積極的に参加してくださり、とっても協力的!
少し時間が押してしまったのですが最後までお付き合いくださいました。ありがとうございます!
皆様普段から、笑いはコミュニケーションの潤滑油だということを認識しながらも、具体的にどうしたらよいか手探りの状態というのが正直なところのようでした。
人の話をよく聞いていないと言われ、正直どうしたらよいか悩んでいたけれど、講座で聞いた〇〇と〇〇が衝撃的で、よい気づきが得られた。また、お伝えしたテクニックを家に帰ってすぐに実践して、その手軽さと威力を実感したというメッセージも頂きました。
このような、みなさんのフィードバックがとても嬉しい!
次回のセミナーも喜んでもらえるようがんばります!
The following two tabs change content below.

笑いのコミュニケーションスクール講師・運営

最新記事 by 松本 えるおー (全て見る)
- 笑顔の作り方 - 2022年6月29日
- 映像化のテクニック|頭の中で映像化して話す聞く方法 - 2022年6月29日
- 話題が出てこないをなんとかする方法 - 2022年6月29日